« 福島 広域農道 ツーリング | トップページ | 箱根 ドライブ 1日目 »

2016年10月 2日 (日)

パイロット パワー 3 インプレ

福島 広域農道 ツーリングで F800S の新しいパイロット パワー3のシェイクダウン時のインプレです。

最初は 乗り心地が良いけど、剛性感が足りなく感じ、微少なコントロール性と
ガッチリしたグリップ感が感じられないと思いましたが、
ひと皮剥けたら段々感じが良くなってきて、後半から凄く曲がりやすく感じました。
兎に角、スムーズで 応答性が良く、コーナーリング中にもグリップに余裕があるので、
更に荷重をかけて 曲げられます。
コーナーリング後半で アクセルを当てるとグイグイ曲がってくれます。
今までにない感覚で タイヤの進化にビックリしました。
速い人たちとの違いが 少しだけ理解しました。
タイヤの差はでかい。。。。

空気圧は FR 2.3kPa、RR 2.5kPa

でも、調子に乗って走っていたら。。。。持ちが悪い予感。。。。
540kmしか走っていないのに、かなり タイヤの溝が減った感じがします。


フロントタイヤ
走行前

Img_0587

走行後

Img_0711

Img_0713


リアタイヤ
走行前

Img_0588


走行後

Img_0715

Img_0714




|

« 福島 広域農道 ツーリング | トップページ | 箱根 ドライブ 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/64290742

この記事へのトラックバック一覧です: パイロット パワー 3 インプレ:

« 福島 広域農道 ツーリング | トップページ | 箱根 ドライブ 1日目 »