« 磐梯・奥只見 ツーリング 2日目 | トップページ | 箱根ツーリング F800S »

2016年10月22日 (土)

奥只見 ツーリング F800S

先週、紅葉に早すぎて 残念な思いをしたので、リベンジしに行きました。

しかし、晴天の予報だったのに、曇り時々晴れ間の状態で、
紅葉は最盛期だったのに 色が鮮やかに出ませんでした。
残念!

まだ、少し持ちそうなので、時間があればもう一度行ってみたいですね。

コース−行き
<自治医大駅〜道の駅 日光〜道の駅 湯西川〜道の駅 番屋〜檜枝岐スキー場〜尾瀬御池〜
   銀山平〜枝折峠〜湯之谷>

20161022

<大きな地図>

コース−帰り
<湯之谷〜六十里越峠〜田子倉ダム〜只見〜塩原温泉〜自治医大駅>

20161022_2

<大きな地図>


走行距離:485km
走行時間:12:10


行きの樹海ラインで 山道を降りて、平地になったところで、
道路脇の休耕地に バイクで突っ込んで倒れている人が居たので、
救助しました。
幸い 柔らかい地面だったので、大きな被害も怪我もなく
不幸中の幸いでした。
これが 崖だったりしたら 大変なことになっていました。

その後、紅葉を見ながら ゆっくり走っていたら、
後から勢いよく抜かしていくバイクが。。。。
先ほど転んでいた方でした。
転んだのに 元気に抜き去って飛ばしていきました。
元気で何よりですが、飛ばしすぎでは。。。
湯之谷のローソンでコーヒーを飲んでいたら、
先ほどの方が 4台のグループで 走り去っていきました。
転んだのに気が付かず、置いて行かれたので、急いで追いかけて行ったのですね。


帰りの 上三依から塩原温泉に抜ける R400で、良い勢いで走っていたら、
いきなり おまわりさんが 赤い棒を持って止められました。
あちゃーと思っていたら、大きな事故があったようで、交通整理をしていました。
救急車が2台も来ていましたが、フェラーリがぐちゃぐちゃになって、
他に潰れた車が2台に 他にSUVが1台と バイクが2台止まっていました。
どんな事故だったのだろう?

皆さんも気をつけましょう。



|

« 磐梯・奥只見 ツーリング 2日目 | トップページ | 箱根ツーリング F800S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/64385008

この記事へのトラックバック一覧です: 奥只見 ツーリング F800S:

« 磐梯・奥只見 ツーリング 2日目 | トップページ | 箱根ツーリング F800S »