« 箱根 ドライブ 2日目 | トップページ | 磐梯・奥只見 ツーリング 2日目 »

2016年10月15日 (土)

磐梯・奥只見 ツーリング 1日目

今年は 紅葉が早いかと思って、15日、16日で 泊まりのツーリングに行ってきました。
金曜日は 仕事が終わらず、午前様だったので、出発はゆっくりにしました。
検討していたコースは 吾妻スカイラインを通って 山形経由で白布峠を越えようと思っていましたが、
時間が足りなくなったので、ショートカットしました。
それでも、休憩を最小限にして 休み無く走っても 日暮れの直前に宿に着く状態でした。
睡眠不足だったので、夕食後 21時には寝てしまいました。

でも、予想が外れ、色づいているところはありましたが、最盛期にはまだまだ早い状態でした。

それでも、良い天気でしたし、赤づいた磐梯山もばっちり見えたし、
楽しいコースを気持ち良く走れたので 大満足です。


全体のコース

20161015_1



詳細コース
<自治医大駅〜道の駅 伊王野>

20161015_11

<大きな地図>

<道の駅 伊王野〜道の駅 ばんだい>

20161015_12

<大きな地図>

<道の駅 はんだい〜只見 松屋>

20161015_13

<大きな地図>


宿泊は 只見の民宿 ゆの宿 松屋
一人旅は少ないと思っていましたが、夕食時に6人も一人で食事の方がいました。


走行距離: 364.5km
走行時間: 10:15〜17:20 (7:05)



|

« 箱根 ドライブ 2日目 | トップページ | 磐梯・奥只見 ツーリング 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/64359915

この記事へのトラックバック一覧です: 磐梯・奥只見 ツーリング 1日目:

« 箱根 ドライブ 2日目 | トップページ | 磐梯・奥只見 ツーリング 2日目 »