« ネコのお見送りとお出迎え | トップページ | F800S タイヤ交換 »

2016年8月21日 (日)

F800S タイヤが減ってしまった。。。。

今日のツーリングから帰ってきてから、タイヤを確認したら、
すでにスリップサインまで あと少ししかない。。。。

今年のGWに 21,500kmで交換したばかりなのに。。。。
まだ、3,5000kmしか走っていないのに。。。。
6,000kmは持たせたかったのに。。。。
ピレリ ROSSOⅡは ミシュランのパイロットパワーより グリップ同等で ライフは三つ星だったのに。。。。

次のタイヤを探さねば。。。。
これから寒くなるので、寒冷時期の性能とウェットを重視すべきか?
やっぱり 走った時のグリップとコントロール性が良かった パイロットパワーにすべきか?
高い新製品は手が出ないので、悩みどころです。


フロントタイヤ

Img_9671


リアタイヤ

Img_9670




|

« ネコのお見送りとお出迎え | トップページ | F800S タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/64093547

この記事へのトラックバック一覧です: F800S タイヤが減ってしまった。。。。:

« ネコのお見送りとお出迎え | トップページ | F800S タイヤ交換 »