« 関東ふれあいの道 馬頭〜那須水遊園〜馬頭 | トップページ | 粕尾川沿いにトレーニングに »

2016年7月25日 (月)

F800S ユーザー車検

F800Sで2回目の車検を受けてきました。

当初は 水曜日に受ける予定で予約を取っていたのですが、
水曜日の天気が悪いようですので、今日の晩に 第二ラウンドの予約を取っておきました。

Img_9211


車検に備えて マフラーをノーマルに戻します。
アクラボヴィッチも触媒付きなので、車検に通ると思いますが、
対応品ではないので、すんなりと通すために純正に交換することにしました。

Img_9210

Img_9216


車検場に着きました。

Img_2529

走行距離を確認して、書類の作成、車検費用、重量税、自賠責保険の支払いを行い、 受付を済ませました。

Img_9230


書類を整えて、検査場に並びます。 10:30からのスタートなので、1番手に付けました。

Img_9242

Img_9239


ちょっと やり方を忘れているところがありましたが、係員に付いて貰ったので、すんなり出来ました。
無事に検査を完了、検査印を貰って 車検証の交付に向かいます。

無事に車検証を受け取り終了しました。

Img_9245


今年は F800Sだけですが、来年は バイク2台に 車2台、ユーザー車検も大変です。



|

« 関東ふれあいの道 馬頭〜那須水遊園〜馬頭 | トップページ | 粕尾川沿いにトレーニングに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/63966595

この記事へのトラックバック一覧です: F800S ユーザー車検:

« 関東ふれあいの道 馬頭〜那須水遊園〜馬頭 | トップページ | 粕尾川沿いにトレーニングに »