« TMAX 530 ユーザー車検 完了 in 佐野 | トップページ | 宇都宮 駅からハイキング »

2015年5月23日 (土)

サザン おいしい葡萄の旅 コンサート

高校時代の友人夫婦が サザンの東京ドーム コンサートに誘ってくれたので、
夫婦で久しぶりにコンサートに行ってきました。

桑田佳祐さん、とにかく 歳を感じさせません。
3時間半を歌いきる 体力に驚きです。
2日続けてやるのですから、そのパワーに脱帽です。
自分なんか 立ってられずに座ってしまったのに。

元気をもらいました。

でも、ドームを満員にする集客力にはビックリです。
来ているのは 殆どが 新人類と呼ばれた私より年上の人ばかり。
皆さん、青春を取り戻しに来ているように感じましたが、
曲が最近のアルバムが多かったので、よく知らないようで、
ノリが今一だったのが印象的でした。
私もですが。。。。

奥さんはノリノリで アロエの振り付けを一人で踊っていました。


Img_3471

Img_3469

Img_3470

|

« TMAX 530 ユーザー車検 完了 in 佐野 | トップページ | 宇都宮 駅からハイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/61641119

この記事へのトラックバック一覧です: サザン おいしい葡萄の旅 コンサート:

« TMAX 530 ユーザー車検 完了 in 佐野 | トップページ | 宇都宮 駅からハイキング »