« TMAX 粕尾のワインディングを体験 | トップページ | 相武台下駅への下見 »

2015年5月 1日 (金)

北茨城 ツーリング F800S

今日は 連休の平日に空いているワインディングを走りに行きました。
ついでに芳賀地域のスタンプラリーもしてきたので、芳賀、市貝、茂木の道の駅に
益子、真岡の施設にも寄ったので、時間が掛かりました。

北茨城のワインディングは 空いているし、天気も良くて 最高でした。
しかし、テクニックが無くて、思い通りに曲がれなく、ちょっと反省が必要です。
4月は 通勤以外に2回目のバイク ツーリングなので、修行時間が足りていないようです。
5月からは もっと粕尾に通わなければ。。。。
でも、スピードの出し過ぎには注意しましょう。
他の通行しているクルマや歩行者にも迷惑が掛からないように

帰って 体重を量ったら 75キロを下回っていました。
体力を使ったのでしょう。
でも、夕飯を食べたら戻ってしまったようです。

さあ、これから神奈川まで帰省します。
高速が渋滞していないと良いのですが。


コース全体地図

20150504_54355


コース詳細地図 西側

20150504_54513

20150504_54538

20150504_54551

20150504_54616


コース詳細地図 東側

20150504_54813

20150504_54836

20150504_54852

20150504_54916

|

« TMAX 粕尾のワインディングを体験 | トップページ | 相武台下駅への下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/61535673

この記事へのトラックバック一覧です: 北茨城 ツーリング F800S:

« TMAX 粕尾のワインディングを体験 | トップページ | 相武台下駅への下見 »