« 駅からハイキング 片岡 | トップページ | 栃木 駅からハイキング »

2015年4月29日 (水)

市貝の芝桜にガッカリ

ポスターやパンフレットで PRされている 市貝町の芝桜まつりを駅からハイキングの帰り道に見に行きましたが、 ポスターとは大違いの実情にガッカリしました。

帰りに寄った 道の駅 いちがいに写真展をやっていたので見ましたが、
ポスターやパンフレットの写真は 7〜8年前の最盛期の写真で、
現状は スギナがはびこり、芝桜は点々としか咲いていない 絨毯にはほど遠い状態で、
見るも無惨な状態でした。
道の駅の方が 新しい分だけ立派に咲いていました。
それでも無料で、空いているなら我慢も出来ますが、
駐車場が有料で、駐車場待ちの渋滞を我慢しないとだめなら、
実情をきちんと伝える写真を使うべきで、詐欺にあったような感じです。
きっとリピーターは居ないと思います。
町の観光課は 過去の写真を使ったポスターやパンフレットを配るのを一生懸命にやることより、重要なことがあることを猛省して欲しいとお思います。
最近で一番酷い観光地としてリストアップされました。


|

« 駅からハイキング 片岡 | トップページ | 栃木 駅からハイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/61515041

この記事へのトラックバック一覧です: 市貝の芝桜にガッカリ:

« 駅からハイキング 片岡 | トップページ | 栃木 駅からハイキング »