« ラスベガス ドライブ 2日目 | トップページ | Angeles Forest Hwy (CA-2) ツーリングでパンク! »

2013年10月13日 (日)

友人夫婦をお見送り後の 美味しいラーメン

今日は 朝から 買い忘れた品々を求めて、アメリカンストアに買い出しに行ってから、
空港に向かいました。

Ideimg_1307

友人夫婦は 無事に飛び立ち、歓迎委員会を無事に終わり、ホッとしました。

帰りに いつも空港帰りに食事に行く、パンケーキ屋 "METRO Cafe" に行ったら、とても混んでいたので、
前から気になっていた ソーテルのラーメン屋 "Tatsu Ramen"に寄ってきました。

Ideimg_1314

Img_1315


雰囲気はラーメン屋さんじゃ内のですが、何か甘みを感じるこってりスープに虜になってしまいました。
スープを飲み干そうかと考えていたら、衝撃の事実が分かり、我が家も実践してきました。
ラーメンの残り汁をTo Goして持って帰れるんです。

早々に我が家に帰ってから 美味しいラーメンを再び堪能出来ました。

怒濤の9日間が終わり、ホッとしたのと疲れが出たので、今日は 帰ってからは 寝て曜日です。


夕食は 久しぶりに ウニを買ってきて貰って、ウニ海鮮丼にして貰いました。

Img_1323

Img_1329


今日はご馳走づくめです。




|

« ラスベガス ドライブ 2日目 | トップページ | Angeles Forest Hwy (CA-2) ツーリングでパンク! »

コメント

その友人夫婦です。このたびは、本当にありがとうございました。まさに怒涛の9日間、おかげ様で充実して過ごすことができました。(夫)

私達夫婦にとってビッグイベントだったアメリカ旅行が安心して楽しめましたぁ~
感謝、感謝です!
いい思い出がまた一つ増えました。(妻)

投稿: その友人夫婦 | 2013年11月11日 (月) 20時27分

こんばんは、久しぶりです。
ブログの更新を怠っていたので、コメントに気が付きませんでした。
ご返信が送れてしまい申し訳ございません。
本当に日程が不足していたので、スケジュールが一杯で 怒濤の9日間でした。
まだまだ、案内足りない所があったので、連れて行けずに残念でした。
国立公園に行けなくてとても残念でした。
こちらの 風景は全く日本に無いような風景を見られるので、見て貰いたかった。

また、時間があったら 遊びに来て下さい。
ご案内致しますよ。

投稿: 稲妻丁型 | 2013年11月25日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/58510193

この記事へのトラックバック一覧です: 友人夫婦をお見送り後の 美味しいラーメン:

« ラスベガス ドライブ 2日目 | トップページ | Angeles Forest Hwy (CA-2) ツーリングでパンク! »