« Angeles Forest Hwy (CA-2) ツーリングでパンク! | トップページ | ハロウィンは 訪問者無し »

2013年10月31日 (木)

バイク用 携帯コンプレッサー購入

先週のパンク時に コンプレッサーが無いと パンク修理が出来ない事を痛感したので、
携帯用のコンプレッサーをAmazonで 購入しました。
Slime 40001 Motorcycle Tire Inflator
Tax 送料込みで $29.46

今週末にリベンジに行きたいので、今週中に届くのを条件に探して、
無事に木曜時に届きました。

試してみると、コードを繋いで、電源を入れてもウンともスンとも動きません。
不良品かと思って、車のバッテリーに繋いだら動いたので、
バイクの電源が原因と分かりましたが、何処が行けないのか分かりません。
もしやと思って、ヒューズを見ると 溶断していました。
ヒューズはNAVI用だったので、3Aしか入っていなかったので、容量不足のようです。
10Aに交換すると 無事に動きました。
ツーリングに行く前に確認して良かった。。。。

Img_2003

Img_2005

Img_2006

Img_2007

|

« Angeles Forest Hwy (CA-2) ツーリングでパンク! | トップページ | ハロウィンは 訪問者無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/58521146

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用 携帯コンプレッサー購入:

« Angeles Forest Hwy (CA-2) ツーリングでパンク! | トップページ | ハロウィンは 訪問者無し »