« 息子が LAにやって来ました | トップページ | ハリウッド ツアー »

2013年8月28日 (水)

ユニバーサル スタジオとグリフィス天文台

娘と姪っ子は ユニバーサルスタジオに出かけ、息子と奧さんで送って行きました。
近所のバスターミナルから 高速バスに乗って、ダウンタウンまで行き、
地下鉄レッドラインで ユニバーサル スタジオまで送って行ったそうです。
息子と奧さんは 行きのルートを逆行して、帰って来たそうです。

夜は 奧さんと息子と一緒に ユニバーサルスタジオに迎えに行き、
帰りに グリフィス天文台に夜景を見に行ってきました。
素晴らしい夜景で 見惚れてしまいました。

|

« 息子が LAにやって来ました | トップページ | ハリウッド ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/58512543

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサル スタジオとグリフィス天文台:

« 息子が LAにやって来ました | トップページ | ハリウッド ツアー »