« Mulholland Hwy ツーリング | トップページ | Big Bear Like ツーリング »

2013年7月22日 (月)

Mulholland Hwyの傑作写真

Mulholland Hwyの有名コーナーで 写真を撮って、ネット販売している
Rock Store Photoの写真を見ていたら、こんな傑作写真が見つかりました。


20130727_214454


こんな 会話が聞こえてきそうです。
茶犬 ”あいつ 何で写真撮っているんだ?”
白犬 ”ほら、ネットで オートバイの写真を撮って売っている人ですよ”
茶犬 ”そんなの買う奴が居るのか?”
白犬 ”オートバイ乗りは コーナーリングしている姿に自己陶酔してるから、
    高くても買うみたいよ”
茶犬 ”幾らで売っているんだ?”
白犬 ”1枚 $10-30するみたいよ”
茶犬 ”そんなに高いのか?”
白犬 ”オートバイ乗りは ナルシストだから 買っちゃうみたいよ”
   ”格好良く撮って貰いたいから、無理して スピード出し過ぎて 転倒するみたい”
茶犬 ”呆れて物が言えぬ”

ここのPhoto写真館は 全てのサンプルが見られるので、
ここで 買わなくとも、自分のライディングをアピール出来るので、
みなさん、頑張って 実力以上に走ってしまうので、
良く転ぶみたいです。
でも、コーナーがキツイので、スピードが出ていないので、
大きな怪我はしていないようですが、やはり 公道での無理は禁物です。

2013-05-19 PM session 60
私が 最初に行った日にあった出来事。
転んだバイクがライダーめがけて 走ってきてます。
こんな風にならないように無理は止めましょう。
路面は 微妙に逆バンクだし、グリップも良くないので、
怖くて スピード出せません。




|

« Mulholland Hwy ツーリング | トップページ | Big Bear Like ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/57882172

この記事へのトラックバック一覧です: Mulholland Hwyの傑作写真:

« Mulholland Hwy ツーリング | トップページ | Big Bear Like ツーリング »