« LAへ引っ越し ホテル暮らしの始まり | トップページ | BMW R1150R Rockster 引き取り »

2013年5月 1日 (水)

LAへ引っ越し トト君のホテル暮らし

トト君、タクシーで揺られ、完全に動転しています。
長旅 ご苦労様でした。
やっと暫く落ち着ける所に着いたから。

トト君、初めての場所に戸惑いながら、部屋の中を探索し始めました。
まず、最初に間取りや何があるか確認して、いざという時の隠れ場を探すのが習性のようです。

Img_9852

Img_9830

Img_9851

Img_9824

Img_9829


一回りして 安心したようなので、トト君グッツの買い出しにペットショップへ行きます。
こちらには大きなペットショップがあるので、必要物はすぐに揃いました。
トトが好きだった 猫じゃらしもあったので、喜ぶと思いますよ。

Img_9838

こちらにも ご当地チームのウェアが売っていました。
これまでOSUだったのに、応援チームが変わってしまいますね。

Img_9841


トイレを我慢していたようで、組み立てたら早々に入っていました。

Img_9843

可愛い猫足のマットも引きました。

Img_9845


部屋を開けている時に クリーング等が入るので、その時はゲージに入れておくことになっています。
ゲージを組み立てていると 興味津々に寄ってきて、入ってしました。

Img_9859

Img_9861

設置も終わり、準備万端。

Img_9871


トト君は 大分慣れたのか 上の部屋の壁の上にのって満足そうですが、落ちたら痛いよ。

Img_9862


暫くして、落ち着いたと思ったら。。。。

Img_9866


手が黒いし、顔も何となく汚れています。
暖炉に侵入して探索したようです。
奧さんが洗いましたが、落ちませんでした。

Img_9870


買ってきた 座布団は大のお気に入りになったようで、気持ち良さそうに寝ています。
今日まで 大変だったけど、トト君もお気に入りの猫じゃらしに囲まれ、
やっと落ち着けたようです。
でも、座布団より身体の方が大きいよね。

Img_9872




|

« LAへ引っ越し ホテル暮らしの始まり | トップページ | BMW R1150R Rockster 引き取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/57334890

この記事へのトラックバック一覧です: LAへ引っ越し トト君のホテル暮らし:

« LAへ引っ越し ホテル暮らしの始まり | トップページ | BMW R1150R Rockster 引き取り »