« 奧さんの物件探し | トップページ | トトくんのいたずら »

2013年5月11日 (土)

LAで 走り始め Palos Verdes Dr.

今日は、LAに来て 初めて ツーリングに出掛けました。
3時間ほどの ライディングでしたが 結構 混んでおり、
気持ち良い走りは出来ませんでした。
しかし、景色は結構素晴らしく、景色を見ながらのんびり走ってきました。
でも、丘の上の上り下りでは 結構なワインディングがあり、
空いていたら楽しそうです。


View Larger Map

ホテルの駐車場では 盗難防止のために 車の前に直角に止めて ブロックしています。

Img_0528

初めて、バイクで西海岸に到着! この先に日本があります。(B地点)

Img_0531

すでに海水浴、でも曇っている所は風もあって、結構寒いですよ。

Img_0533

半島の突端に灯台がありました。(C地点)

Img_0539

灯台の先にある公園駐車場

Img_0544

Img_0547

Img_0549

にわかに雲が湧き上がっています。

Img_0553

海岸にあるゴルフ場の練習場、風が強いので真っ直ぐ飛ばすのが大変そうです。

Img_0555

ちょっと丘を登った所にある展望台から、どこから見ても絵になる風景です。

Img_0563

Img_0565

頂上に近い公園から見える海。(D地点)

Img_0567

Img_0570

E地点から Hawthorne Blvdを登り途中の駐車スペースから

Img_0575

Img_0586


Palos Verdes Dr Eastの南側九十九折りの降り途中にある駐車スペース。

Img_0591

Img_0602

結構急な降りコースです。 
久しぶりに降りの九十九折りコースを走りましたが、怖かった。

Img_0588

Img_0605


良くバイクが通って行くコースです。
コーナーが多いコースですが、狭くて交通量も多く、道が悪いです。

Img_0596

Img_0600


街に降りると渋滞ばかり、信号ばかりで疲れます。
大らかなオハイオのコースが懐かしい。
今度は 北にあるMalibuに行ってみようと思います。




|

« 奧さんの物件探し | トップページ | トトくんのいたずら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/57372285

この記事へのトラックバック一覧です: LAで 走り始め Palos Verdes Dr.:

« 奧さんの物件探し | トップページ | トトくんのいたずら »