« 祝 アメリカン航空 ダイレクト便 就航 | トップページ | 送別会と高校生の卒業記念パーティ(Prom) »

2013年4月25日 (木)

新Navi購入

今までのバイク用 Naviを売ってしまったのですが、
気が付くと 5/1にデトロイトまで ドライブするのにNaviが必要でした。

当初は LAに着いてから 新しいNaviを買う予定でしたが、急遽 Amazonで注文しました。(約$250)

機種は Garmin nuvi 2597LTM 今年でたばかりの新製品です。

Img_9273

今年のモデルから スタイルが変わりました。
何となく 高級路線を目指しているのでしょうか? ツートーンになりました。

Img_9278

形状も ただの直方体から ウェーブが効いた形になっています。

2597lmtlg

マウントの方法も変わり、センターマウントになっています。
スッキリした取り付け外観になりました。

Img_9279

ソフトカバーも購入し、持ち運びも傷付きを気にせず出来ます。

Img_9287



しかし、問題が。。。。
バイクに取り付ける時に使っている Ram Mountのホルダーが 新製品なので、
まだ ラインナップに無く、販売されていません。
暫くすると 販売されるのでしょうが、今回は形状もサイズも変えているので、
前の製品用もサイズが違い使えません。
仕方ないので、暫くはタンクバックに入れて使うしかありません。



5/10に Ram Mountsを確認したら、新製品として ホルダーが出ていました。

Ramholga57u

Ramholga57uiu1


早速 オーダーしましたが、発売開始が 6/1なので、発送も6/1になるそうです。
暫くは タンクバックに入れて使いましょう。



|

« 祝 アメリカン航空 ダイレクト便 就航 | トップページ | 送別会と高校生の卒業記念パーティ(Prom) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/57364937

この記事へのトラックバック一覧です: 新Navi購入:

« 祝 アメリカン航空 ダイレクト便 就航 | トップページ | 送別会と高校生の卒業記念パーティ(Prom) »