« 一週間後の検診 | トップページ | Los Angelesに転勤 »

2013年2月11日 (月)

New Yorkへお出かけ

遊びに来た 娘達が 引きこもりの毎日から、何処かへ出掛けたいと要望し、
New Yorkに奧さんが引率して 8日から10日まで 行くことになりました。
私は トトと 静かに留守番です。

しかし、金曜日までの雪で 土曜の朝からフライトの遅れ、キャンセルが続き、
乗る予定の便も 最初は3時間遅れだったのが、昼前にキャンセルになり、
3時頃の次の便に予約が変更したとなったと連絡が来たので、
兎に角、空港に行って、チケットを確保することに。

チケットは入手出来ましたが、空港では飛ぶまで ひやひやしながら待ちました。
幸い、3時の便は予定通り飛んだのですが、
結局、午前中にNYに到着予定だったのに、到着は夕方。
でも、無事に飛べて良かった。。。。

NYでお昼じゃ無くて、コロンバス空港でお昼になりました。

Img_5755



今、NYで話題の RIDEに乗ったとのこと。 羨ましい。。。

Img_5771


歩道側に座席が向いており、NYの街中の所々に停まり、路上で行うパフォーマーを見学するという物。

Img_5777


Img_5801


通行人に化けた路上パフォーマーが潜んでおり、
バスが 着くと、パフォーマンスを行い、
バスの中と外で マイクとスピーカーで会話も出来るとのこと。

Img_5788


Img_5799


Img_5805


Img_5810


Img_5813



次の日には タイムズスクエアに

Img_5840



そしてトイザらスに、NYのトイザらスは観光地なんですね。 行ったことが無い。

Img_5843



飛行機が遅れて大変でしたが、食事も含め 色々と楽しめたようです。
雪が降らなくて良かったね。



|

« 一週間後の検診 | トップページ | Los Angelesに転勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/56885189

この記事へのトラックバック一覧です: New Yorkへお出かけ:

« 一週間後の検診 | トップページ | Los Angelesに転勤 »