« 奧さんの誕生日 | トップページ | ちょっと不思議なアンティークショップの人形 »

2013年1月18日 (金)

デトロイトへの出張

毎年恒例の デトロイト 出張に行って来ました。

しかし、今回も 17日 木曜日に 激しい腹痛に襲われ、一日 ホテルで嘔吐を繰り返しながら、
寝込んでしまいました。
一日休んだので、身体が回復し、やっとの事で 自分でドライブしながら帰ることが出来ました。

去年、ホームドクターに行って、胃炎だと診断され、胃酸を抑える薬を処方されて、
飲んでいますが、効きが思わしくありません。
先週、今週と 毎回 激しい腹痛に襲われていますし、
病院に行かないとなあ。。。。行く時間が無い。。。。


13日に着いた時のホテルからの風景。 雲が厚い。

Img_5662


Img_5663



ルネッサンス マリオットの部屋。
  もっと高い階だと 廻りのビルより高くなるので、景色が良く見えるようになります。

Img_5654



18日の朝,痛みが引いて やっと起きられるようになりました。
デトロイトの朝焼けが綺麗でした。

Img_6261


Img_6263


Img_6264



胃炎を治さないと 痛みが我慢出来ない。。。。



|

« 奧さんの誕生日 | トップページ | ちょっと不思議なアンティークショップの人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/56880990

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイトへの出張:

« 奧さんの誕生日 | トップページ | ちょっと不思議なアンティークショップの人形 »