« 寝正月? | トップページ | LA からの帰りのフライト »

2013年1月 9日 (水)

LAへの出張

今年初めの出張で LAまで移動しました。

今日は 天気が良くて、良く景色が見えました。
特に 行ったことのある観光地が飛行機から見られて、懐かしくなりました。


中西部の大平原、大農業地帯の風景です。

Img_0027



夏に 登山電車で登った Pikes Peakが見えてきました。
あの時は 山火事で大変でしたが、今は 雪を山頂に載せています。

Img_5452


Img_5451


ロッキーの山々。

Img_5461


Img_5466


雪の上に道だけが ハッキリと浮き上がっています。

Img_5463


雪国から砂漠への変化点。

Img_5478


Img_5490



アンテロープキャニオンが見えてきました。
特徴ある火力発電所の左に 微かに見える涸れ谷が アッパーとロアのアンテロープキャニオンです。

Img_5496


Img_5494_2



深い谷が 馬の蹄鉄型に曲がっている、ホースシューベンド。

Img_5503


Img_5504



残念ながら グランドキャニオン上空には 雲がかかって見られませんでした。

LA手前の 砂漠風景。

Img_5525


LA手前の山上の湖が凍っていました。 寒いんですね。

Img_5527_2



LA郊外にある サーキット場。

Img_5531


街中のゴルフ場。

Img_5535


LA ダウンタウンの高層ビル群と背景にある山に見えるハリウッドの文字。

Img_5541


Img_5539



さあ、ようやく着きました。 シカゴから 約4時間の旅でした。



|

« 寝正月? | トップページ | LA からの帰りのフライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/56880708

この記事へのトラックバック一覧です: LAへの出張:

« 寝正月? | トップページ | LA からの帰りのフライト »