« 2012 夏 サンフランシスコ ドライブ 9日目 | トップページ | 2012 夏 サンフランシスコ ドライブ 11日目 »

2012年7月 7日 (土)

2012 夏 サンフランシスコ ドライブ 10日目

今日は 旅行の中休み、ロスでゆっくりと過ごします。

ゆっくり起きて、ブランチ。
美味しい日本食を 奧さんに堪能して貰い、
日本食のスーパーで帰りの食料の買い出し。

最後にビーチに行って、太平洋を充分に見て来ました。

奧さんは 初めてのロスだったので、思ったより涼しいこと。
日本食が日本並みに美味しく、コロンバスより大幅に安いこと。
日本の食材が豊富で 種類も多く、安いことに驚いていました。
シカゴ以上に 日本的に暮らせると羨ましがっていましたが、
アメリカ人との触れ合いは コロンバスの方が良いと思ったようです。
コロンバスは アメリカ人と付き合う機会が多いですし、
隣人も日本人に親切に気軽に接してくれますから。

|

« 2012 夏 サンフランシスコ ドライブ 9日目 | トップページ | 2012 夏 サンフランシスコ ドライブ 11日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/55158997

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 夏 サンフランシスコ ドライブ 10日目:

« 2012 夏 サンフランシスコ ドライブ 9日目 | トップページ | 2012 夏 サンフランシスコ ドライブ 11日目 »