« 今日は 終業日で 明日から夏休み | トップページ | Great Smoky Mountainsと Tail of the Dragon巡り ドライブ 1日目 »

2012年5月26日 (土)

Blue Ridge Parkway と Tail of the Dragon ソロ ツーリングの予定が。。。

リベンジのブルーリッジ パークウェイとテイル オブ ザ ドラゴンに行くはずだったのですが、
思わぬトラブルにより、ヴァージニアを目前にしながら、泣く泣く帰って来ました。

行きの元気は何処に行ったのか、帰りは 爆弾を抱えた状態だったので、
真夏のような暑い中の270マイルを 70mph制限も60mphでゆっくりと走りながら、
帰ってこられるか、ビクビクしながら走りました。

走りながら、何度も家のガレージに無事にたどり着く、白昼夢を何度も見ながら、
祈るような気持ちで帰って来ました。

家に着いた時の安堵感は、最近感じたことの無いような 安堵感でした。
本当に気疲れと悔しい気持ちと見逃した自分を責めましたが、
無事に帰ってこられたからこそ、再び挑戦出来るのだと言う気持ちに切り替え、
明日の再起を計画しました。

事情を知らないトトだけは 3日間の留守番の予定が、初日から帰って来たので、
嬉しそうでした。
でも、明日から また2日間の留守番なんだよう。 知らないだろうけど。。。。


View Larger Map

|

« 今日は 終業日で 明日から夏休み | トップページ | Great Smoky Mountainsと Tail of the Dragon巡り ドライブ 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/54304096

この記事へのトラックバック一覧です: Blue Ridge Parkway と Tail of the Dragon ソロ ツーリングの予定が。。。:

« 今日は 終業日で 明日から夏休み | トップページ | Great Smoky Mountainsと Tail of the Dragon巡り ドライブ 1日目 »