« アメリカの航空事情 | トップページ | つけまつげ »

2012年2月26日 (日)

大変な ロスへの出張

色々と日程の変更があり、日曜日の午後にロスへ移動予定だったのが、
日曜日の朝一番で 移動になった。

木曜日にチケットの変更をお願いし、金曜日にチケットナンバーを受け取り、
土曜の朝に 自宅のPCからチェックインしようとしたら 受け付けてくれない。。。

6:20のフライトだったので、仕方なく 4:30に家を出て、
空港のカウンターで チケットの受付をすることに。。。

空港のカウンターに着いて チケットを手配したら
”あなたの搭乗日は明日だよ”と言われ、目が点に。。。
チケットの手配依頼を一日間違えてしまったのです。

すぐさま、”今日のフライトは空いていないか”と聞くと
スタッフは ”ラッキーだな! ロスまで席が取れるよ”
すぐに フライトを変更して貰い、ロスまでの席を確保出来ました。

でも、朝一番のフライトにしておいて良かった。。。日曜日の朝一は空いているから。

Img_4026

ダラスに着いてからも無事に 乗り継ぎ出来て、一安心。

Img_4029


しかし、ロスに着いてからが 大変でした。
レンタカーを予約し直さないといけないのですが、カウンターは日曜日の午後なので、
長蛇の列。。。。1時間以上待たされました。。。。

早速カウンターで 自分は明日からの予約を持っているが、今日からに変えてくれと
お願いすると、最初の一言が、”あなたは ゴールドメンバーだから ここじゃ無くて
専用カウンターに行けば待たなかったのに”。。。。
何処に書いてあったんだよ。。。。分からなかったじゃ無いか!

もう仕方ないので、予約票を見ながらPCで何やら作業し出しました。
そうすると ”あなたの予約は 明日からだよ”。。。。分かってるよそんなことは!
今日からに変えて欲しいとお願いしたら やっと分かったようで、
予約を入れ替えてましたが、車のチケットを貰うばかりだったのに、
前の客が クレームを入れに帰って来て、そちらを優先させやがった。。。。
自分は もうすぐ終わりなのに 何やってるんだか。。。。
10分ぐらい待って やっとチケットを受け取り、レンタカーを借りられました。
しかし、時間使ったなあ。。。

その後、ホテルの予約も一日前倒しして貰い、やっと一安心。


先週のトラブルに引き続き、災難の連続です。


|

« アメリカの航空事情 | トップページ | つけまつげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/54255839

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な ロスへの出張:

« アメリカの航空事情 | トップページ | つけまつげ »