« 2011 クリスマス テキサス ドライブ 9日目 | トップページ | Gayload Opryland Resort and Spa ガーデン探索 »

2011年12月31日 (土)

Gayload Opryland Resort and Spa クリスマス イルミネーション

2011 クリスマス ドライブの最後の宿が Gayload Opryland Resort and Spa
ここは 近辺で凄く有名なホテルで 大きな温室に包まれたガーデン(ガーデンと言うよりモール?)で有名なホテルです。

ガーデンの来訪者の半分は宿泊客以外だと言われるほど、有名な観光地になっています。

クリスマスシーズンは スペシャルイベントの他に クリスマスイルミネーションが 有名です。
夜中に着いたのですが、思わず イルミネーションの散策に行ってしまいました。

Img_2343

Img_2322

Img_2340

Img_2342

Img_2325


キリストの生誕シーンを表した石膏像がライトアップされています。

Img_2331


木の枝 一本づつにイルミネーションが取り付けられているので、とても綺麗に木の形になっています。

Img_2333


部屋は 奮発して ガーデンサイドを予約したので、テラスから綺麗な温室内のイルミネーションを見ることが出来ました。

Img_2348


温室の中にレストランが設置されています。
綺麗なイルミネーションが夜空のようで 雰囲気が良さそうです。

Img_2349


夜中に 夫婦で興奮して、 端から見てたら可笑しかったでしょうね。
もっと 早く来られたら もっと探索出来たのに残念です。

|

« 2011 クリスマス テキサス ドライブ 9日目 | トップページ | Gayload Opryland Resort and Spa ガーデン探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/54032188

この記事へのトラックバック一覧です: Gayload Opryland Resort and Spa クリスマス イルミネーション:

« 2011 クリスマス テキサス ドライブ 9日目 | トップページ | Gayload Opryland Resort and Spa ガーデン探索 »