« ロスへのフライト | トップページ | お留守番のトトくん »

2011年11月18日 (金)

ロスからの帰りのフライト

以前、シカゴの観光ガイドさんが アメリカの航空機のシートナンバーに
13番が無いと 説明されていましたが、今回のロスからシカゴ、シカゴからコロンバス、
両方のフライトとも 13番シートでした。

Img_7179


おまけに 今回は 窓側のシートを取ったのに 窓がない。。。。狭いです。

Img_7180


シカゴのターミナルも クリスマスの装飾を付け始めていました。 
サンクスギビング前なのに すでに気分は クリスマスのようです。

Img_7181


シカゴからの離陸直後に 綺麗な夜景を見ることが出来ました。
まずは 整然と並ぶ シカゴの街並み。

Img_7183


湖畔のダウンタウンの高速ビル街、室内灯が反射してしまったのが残念ですが、
夕暮れの綺麗な夜景を見ることが出来て、今回はラッキーなフライトでした。

Img_7186


コロンバス空港について、パーキングにシャトルバスで向かい、
昨日、奧さんが日本へ帰るために乗ってきたAccordをちゃんと停めておいてくれたので、
一安心しました。
Civicだったら スペアキーを持っていないので、帰れなくなるところでした。

|

« ロスへのフライト | トップページ | お留守番のトトくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/53290577

この記事へのトラックバック一覧です: ロスからの帰りのフライト:

« ロスへのフライト | トップページ | お留守番のトトくん »