« アラスカ クルーズの支払い | トップページ | クルーズの部屋が決まりました »

2011年6月 2日 (木)

また、クルージングがキャンセル!

いつものように メールをチェックしていたら、Princess Cruisesから また、キャンセルのメールが届いていた。

驚いて クレジットカードの支払い履歴を確認したら、引き落とされていない!
なんと 残高不足で 支払い不能だった。。。。(クレジットカードの支払い限度越え)
クレジットカードの残高を精算手続きをして、残高を余裕持たせ、
再々度のクルージングの申し込み!

そうしたら、幸い同じランクの部屋が予約出来ました。(バルコニー付きダブルベットルーム)
驚いた事に 月が変わったの事か、売れ残っているのか、船賃が減額されており、
前回は 二人分、$3,868だっったのが、$3,436に減っていました。

こうなると 残高不足 様々です。
$432も 安く買う事が出来て、最初の申込金 キャンセルの被害 $680も癒される結果になりました。

転んでも 良い方向に道が開ける! ラッキーでした。

そう言えば 前回、申し込んだ直後に 部屋のグレードアップの通知が来ていました。
実は 減額する前のサービスの一環だったのでしょうか?

|

« アラスカ クルーズの支払い | トップページ | クルーズの部屋が決まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/52104553

この記事へのトラックバック一覧です: また、クルージングがキャンセル!:

« アラスカ クルーズの支払い | トップページ | クルーズの部屋が決まりました »