« また、クルージングがキャンセル! | トップページ | アラスカ クルーズ 1日目 »

2011年6月30日 (木)

クルーズの部屋が決まりました

さてさて、いよいよクルーズの出発準備にかかります。

まずは 予約の確認!

クルーズの予約をHPで見てみたら、部屋が確定していました。
バルコニー付きのダブルで一番安い部屋を予約していたのに、
アップグレードされていました。
2ランク位良い部屋で フロアも1階上に上がっており、
部屋も中央に近い、何処に行くにも便利な部屋になっていました。

もしかすると、直前に申し込みすると結構安く買えるのかな?

でも、今はアメリカの独立記念日週間で 日本のお盆のような時期なので、
チケットを取るのが最優先ですから、そんなギャンブルは出来ません。

飛行機も 前泊のホテルも予約を確認して、
後は荷造りだけです。

でも、フォーマル、カジュアルフォーマルと 服装に気を遣うし、
気候も夏から 初冬まで 下がるので、いつもより服も靴も多く、
荷物は結構な量になりそうです。

|

« また、クルージングがキャンセル! | トップページ | アラスカ クルーズ 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/52104648

この記事へのトラックバック一覧です: クルーズの部屋が決まりました:

« また、クルージングがキャンセル! | トップページ | アラスカ クルーズ 1日目 »