« 九州新幹線 開通CM | トップページ | また、クルージングがキャンセル! »

2011年5月28日 (土)

アラスカ クルーズの支払い

夏の休暇に 夫婦でアラスカ クルージングを 3月5日に申し込んだのですが、
支払ったのは 申込金だけで、総額の支払いは後日にしていました。

確か そんなに支払期日は遅くなかったなと思って HPで確認したら、
私達の予約が キャンセルになっていました。

驚いて 過去のメールを見てみると 支払期日が 4月19日となっており、
すでに1ヶ月以上過ぎていました。。。。
なんてポカやったんだ。。。。
申し込み費用 $680が飛んでいきました。。。。
メールリストを見直すと 支払い期日前に 支払いの請求メールも来ていましたし、
キャンセルを通告しているメールも来ていました。
毎日、沢山来る 英語の迷惑メールに埋もれてしまっていました。。。。


気を取り直して、再予約!
幸い 同じ予約が取れました。
今度は 一括支払いで、二人分、$3,868をクレジット カードで支払いました。
前回より $7程、値上がりしていましたが、仕方ありません。
確認のメールが来て、一安心。

パーになった申込金の$680を足したら、もっと豪華な部屋に泊まれたのに。。。

悔やんでも仕方ないので、予約が取れた事を良しとしましょう。

|

« 九州新幹線 開通CM | トップページ | また、クルージングがキャンセル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/52104423

この記事へのトラックバック一覧です: アラスカ クルーズの支払い:

« 九州新幹線 開通CM | トップページ | また、クルージングがキャンセル! »