« タイガーマスク、実は施設の上級生 配布の菓子貯め贈る | トップページ | Ohayo-con その1 »

2011年1月28日 (金)

Civicが。。。。戻ってこない。。。。

奥さんのCIVICが直ったと言うので、見に行った。

そうしたら 縁石にぶつかった 右前輪は直ったようだが、
その他の部分は直っていないようだった。
 1.NAVIのジョイステックが動かない
 2.タイヤが摩耗していたまま
 3.ドライバー席のパワーウィンドウのオートが動かない

担当者に確認したら、修理業者にぶつかって壊れた所しか頼んでいなかったとの事。
改めて 他の部分を直すとの事だった。

しかし、修理の見積もりを頼んだら、我が家のCIVICは走行距離が走りすぎているので、
保証期間が過ぎており、有償修理になってしまい、修理代が高額なので、
リースを切り替えた方が 費用が安くなるので、次の車に交換すると言われました。
(保証期間は3年/36000マイルまで、
 我が家のCIVICは3年以内ですが すでに48000マイルを越えていました。)

でも、次のリース車のオーダーの予定が 5月頃だったので、
それまでは 代車のCIVICに乗っていて良いとの事。

全米本土48州 ドライブを共にした 戦友のCIVICだったので お別れすることが出来なくて
とても残念だったのです。
お努めご苦労様と遠くの空から 声を掛けておきました。


Img_5930


|

« タイガーマスク、実は施設の上級生 配布の菓子貯め贈る | トップページ | Ohayo-con その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/50762852

この記事へのトラックバック一覧です: Civicが。。。。戻ってこない。。。。:

« タイガーマスク、実は施設の上級生 配布の菓子貯め贈る | トップページ | Ohayo-con その1 »