« Civic が 滑った! | トップページ | 娘の友達が帰国 »

2011年1月 7日 (金)

Civicが壊れた!

奥さんのCivicは思ったより重傷だった。

今日、娘を学校に迎えに行ったら 、真っ直ぐに走らないし、ハンドルが30°位傾いている。
そして ハンドルが振動するし、 タイヤがガタガタして位置が定まっていないのが良く分かる。
曲がる時も 曲がれるのかもの凄く不安。。。
直線でもスピード出せないけど。一般道を通ってなら会社までは行けそう。

仕方ないので、会社に雪道で滑って、縁石にぶつかったので、修理と代車をお願いした。
書類を貰って帰り、奥さんが月曜日までに仕上げる事に。

今回、事故の原因となった タイヤの摩耗は 限界に近く、全タイヤの交換を要望。
今までに 故障していた NAVIのジョイスチックの不動とパワーウィンドウの不作動も
修理を依頼することにした。

今年の5月でリースが切れ、次の車に交換するまで、どうにか持って欲しい。

|

« Civic が 滑った! | トップページ | 娘の友達が帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/50761979

この記事へのトラックバック一覧です: Civicが壊れた!:

« Civic が 滑った! | トップページ | 娘の友達が帰国 »