« 娘の友達が帰国 | トップページ | 大雪の朝 »

2011年1月10日 (月)

Civicの代車

今日、会社に行く時に 壊れたCivicに乗って行った。

一般道で行ったのだが、結構スリリングなドライブだった。
一般道でも55mph(88km/h)まで 出すから、真っ直ぐ走らない、
ハンドルがブルブル振動する、ブレーキでハンドルが取られる、
コーナーリングはいつも不安一杯。 凸凹でも何処行くか分からない。
良く無事に行けたと思う。

会社から修理業者に出して貰い、代車のCIVICを受け取る。
全く同じ型の同じグレードで色違い。
奥さんは タイヤの溝はあるし、NAVIはちゃんと動くし、
お気に入りのブラックカラーなので、代車は全く問題なし。


ちゃんと戻ってくると良いなあ。。。。

Img_0986

|

« 娘の友達が帰国 | トップページ | 大雪の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/50762059

この記事へのトラックバック一覧です: Civicの代車:

« 娘の友達が帰国 | トップページ | 大雪の朝 »