« 今年は 良い年になりそうだ | トップページ | Civicが壊れた! »

2011年1月 6日 (木)

Civic が 滑った!

今日は 奥さんと 娘の友達が 会社のカフェテラスにランチを食べにやってきた。
アメリカの会社で どんな珍しい食事を食べているか ワクワクしながらやって来た。
(娘はモチロン 学校に行っています)

その時のメニューは 余り珍しい物が無く、結構 美味しいメニューだったので、
変わり種メニューを味わえなくて 娘の友達は残念そうだった。

その後、学校から帰った娘と一緒に 奥さんのアメリカ人チューターの家に
遊びに行ったら、雪が降り出し、結構積もってしまった。
帰ってくる時に、除雪が間に合っていなかったようで、
家の近くの左折にて 前輪がスリップを起こしてしまい、
路肩の縁石めがけて 滑ってしまったそうだ。

そこに立っていた 標識を避けるのに必死で、ハンドルを切ったら、
思いっきり縁石に 右前輪をぶつけてしまったそうな。
そしたら バンパーが外れ、ハンドルがブルブル振動して家に帰るのがやっとだったと。

帰って来て、雪道を試乗したら ハンドルの振動は雪に取られているのだろうと思って、
運転するのには問題無いと思っていた。

|

« 今年は 良い年になりそうだ | トップページ | Civicが壊れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/50761866

この記事へのトラックバック一覧です: Civic が 滑った!:

« 今年は 良い年になりそうだ | トップページ | Civicが壊れた! »