« 初雪 | トップページ | 奥さんが帰ってきた »

2010年12月 2日 (木)

冬のロスへのフライト

今日は シカゴからロスへのフライトで とても綺麗な景色が見えらので、
レポートします。

コロンバスからシカゴまでは 曇りだったので、雲しか見えませんでした。

シカゴ空港のコンコース、いつの間にかクリスマス の飾り付けになっていました。

Img_3325


雲の上に出たら 飛行機の影が雲に反射して ブロッケンが出来ていました。

Img_3338

Img_3336


暫く飛んだら、雲が切れて ロッキー山脈が綺麗に見えてきました。

Img_3342_2

Img_3347

Img_3353

Img_3366_2

Img_3372


暫く飛んだら 砂漠の先に 去年のクリスマスに見慣れた風景が見えました。
赤い砂漠に 青い湖、そして煙を上げる火力発電所、
そうです、Pageの街に アンテロープキャニオンが見えてきました。

Img_3373

Img_3374


馬蹄形をした川も見えてきました。

Img_3377


グランドキャニオンから ページに向かう 赤い砂漠の道も見えました。

Img_3380


次に グランドキャニオンの入り口が見えてきました。
グランドキャニオンそのものは 反対側しか見えないようです。

Img_3387

Img_3391

Img_3395


大きな河も見えてきました。

Img_3420


いよいよ ロスの街に着きました。
サーキットが見えます。

Img_3424


ゴルフ場

Img_3427


Img_3433


ダウンタウンのビル群

Img_3435

Img_3438

Img_3441


競馬場

Img_3442


住宅街

Img_3444


|

« 初雪 | トップページ | 奥さんが帰ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/50309493

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のロスへのフライト:

« 初雪 | トップページ | 奥さんが帰ってきた »