« 2010 クリスマス ドライブ 5日目 | トップページ | 2010 クリスマス ドライブ 7日目 »

2010年12月28日 (火)

2010 クリスマス ドライブ 6日目

今日は ディズニーのホテルをチェックアウトして、ユニバーサル スタジオに向かいます。

朝、6:30に起きて 7:15に外に出たら。。。。
プールから もの凄い水蒸気が上がっていました。
プールの暖かい水が 冷たい外気と触れて 霧になっていたんです。

Img_5436


車に向かうと 凍っていました。。。。。
オーランドで 最低気温の更新だと 朝の天気予報で言っていました。

Img_5446

車の温度計は 31°Fを示しています。 氷点下−0.5℃です。
南国フロリダで 震え上がるとは思っても見ませんでした。

Img_5452


朝は 寒くても、晴れて、日中は気温が上がると言う天気予報を信じて、
ユニバーサルスタジオに向かいます。
早起きしたお陰で、朝 8時前に到着しました。

Img_5654

お馴染みの ユニバーサルスタジオを象徴する地球儀。

Img_5650

さあ、ユニバーサル スタジオに入ります。

Img_5466


記録的、低温の朝の開演直後と言うだけあって、人影もまばら。。。。
アトラクションも並ばずに入館出来てしまいます。

Img_5467


まずは シュレックから。

Img_5469


他のアトラクションに移動中に キャラクターが記念撮影していたので、思わず記念撮影。
キャラクターの認知度が低いのか? あまり人も居ないので、キャラクターと和みました。

Img_5484


|

« 2010 クリスマス ドライブ 5日目 | トップページ | 2010 クリスマス ドライブ 7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/50432997

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 クリスマス ドライブ 6日目:

« 2010 クリスマス ドライブ 5日目 | トップページ | 2010 クリスマス ドライブ 7日目 »