« アメリカに 大人数で移動しました | トップページ | ナイアガラ観光 »

2010年8月13日 (金)

アーミッシュ村から ナイアガラの滝へ

今日から2泊3日で アメリカのドライブに出掛けました。
息子も夏のナイアガラに言ったことないし、初めてのアメリカなら ナイアガラが無難でしょう。
それに オハイオの名物である ロンガバウガーの本社のバスケット建物ロンガバーガー・ホームステッドに行ってから、アーミッシュ村に赴き、チーズファクトリー、ヨーダーばあさんのレストランと雑貨屋さんに寄って、堪能したところで いよいよ本格ドライブの始まりです。

ナイアガラに向かって 一気に抜ける予定でしたが、時差ぼけか眠くて眠くて、途中で休憩入れてもらいました。
それでも、結構眠くて眠くて、フラフラしながら、ナイアガラにやっと到着。

|

« アメリカに 大人数で移動しました | トップページ | ナイアガラ観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/49774722

この記事へのトラックバック一覧です: アーミッシュ村から ナイアガラの滝へ:

« アメリカに 大人数で移動しました | トップページ | ナイアガラ観光 »