« アーミッシュ村から ナイアガラの滝へ | トップページ | ナイアガラ アメリカ滝の観光 »

2010年8月14日 (土)

ナイアガラ観光

今日は カナダ滝のツアーです。

まずは霧の乙女号に乗ります。

みんな頭から掛かる水滴に大興奮!
興奮しすぎて 疲れてしまい、お土産を買っている間はグロッキー。
その後、カナダ滝の裏ツアーに行く予定が、混雑していて時間待ちが凄いので、
諦めて レストランでゆっくりと食事をしました。

シアターを見るかと行ったのですが、皆さんお疲れなので、早々にホテルに帰ってホテルでプールを楽しむことに。

部屋からも滝が良く見えて、皆さん大満足です。

しかし、子供達がプールから帰ってきた時に 火災警報機が鳴り、回りのみんなが避難しだしたので、非常階段で16階から1階のロビーまで降りました。

ロビーには消防士が来てなにやら操作しています。

どうやら 火災警報機の誤作動だったみたいですが、ホテルからお詫びもありませんでした。
ドリンクぐらいサービスしろよ!

したに降りたついでに夕食に行きました。

|

« アーミッシュ村から ナイアガラの滝へ | トップページ | ナイアガラ アメリカ滝の観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/49774734

この記事へのトラックバック一覧です: ナイアガラ観光:

« アーミッシュ村から ナイアガラの滝へ | トップページ | ナイアガラ アメリカ滝の観光 »