« トト君 ホテルへお泊まり | トップページ | 夏のシアトル ドライブ 2日目 »

2010年6月25日 (金)

夏のシアトル ドライブ 1日目

仕事が終わって、急いで883で家に急ぎ帰りました。
旅行の準備をして、夜の7時半に出発したのに。。。。

走り出すと 何かハンドリングがフニャフニャしていて、タイヤの空気圧が足りない様子。
TPMS(タイヤ空気圧警報)は点いて無かったけど、足りないのは明確なので、
ガソリンスタンドで 空気を入れました。
なのに その場所では エアゲージが付いていないんです。。。。
仕方なく適当に入れて、次のガソリンスタンドで調整しようと思いましたが、
走り出すと ガチガチ。。。。とにかく入れすぎだと分かりました。
とっても硬くて走っていられないので、家に帰ってゲージで確認することに。。。
戻って、確認したら、3.5〜4.0kg/cm2位入っているんです。
これじゃあ 硬いはずだよ。。。。
ゲージで 2.5kg/cm2に設定し直して 再出発。。。。8時になっていました。

途中も インディアナポリスで工事ばかりしていて 速度制限や、他のルートに迂回させられたり、
結局、着いたのは 12時00分を過ぎていました。。。。

明日は大丈夫なのか。。。


View Larger Map

A地点:自宅 発 19:35 odometer 37181mile
    ガソリンスタンドでタイヤにエア補充
A地点:自宅 区間距離 5.2mile 着 19:50 発 20:00 自宅に帰り、タイヤのエア調整
B地点:Lafayette 区間距離 240.1mile 着 24:06

総走行距離:245.3マイル(392km)
総走行時間:4時間31分
平均燃費 :33.4mpg(14.1km/l)

総走行距離:245.3マイル(392km)
通過州:Ohio、Indiana
時差:East(時差無し)


|

« トト君 ホテルへお泊まり | トップページ | 夏のシアトル ドライブ 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/48732198

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のシアトル ドライブ 1日目:

« トト君 ホテルへお泊まり | トップページ | 夏のシアトル ドライブ 2日目 »