« 日本のお土産 | トップページ | 日本での買い出し »

2010年3月28日 (日)

日本から アメリカへの帰国

いよいよ日本滞在も終わって アメリカへの帰還です。

朝、東北新幹線に乗ったら、何となく ガラガラ。。。。春休みなのに出掛けないの?

Img_1463

それなのに 成田空港は 出国ラッシュ!
手荷物審査に長蛇の列。。。。参ったな!

Img_1466


行きはビジネスが取れませんでしたが、帰りはアップグレード出来ました。
ラウンジも使えて 快適な待ち時間を過ごせました。
勿論、カレーも食べました。

今回も新しい B777です。

Img_1472

ビジネス席は 大きな液晶TVが付いています。

Img_1477


お楽しみのお食事です。
まずはおつまみから。

Img_1482

いつもの八鉢前菜です。 これはメインより美味しく感じます。

Img_1486

メインのお食事、中身は忘れました。 あんまり美味しくなかったな。
アメリカの濃い味に慣れちゃったのかな?

Img_1488

最後にデザート、美味しく頂きました。 やはりエコノミーと比較にならない。。。

Img_1490


今日は カナディアンロッキーの近くは雲に隠れていました。 残念!

Img_1493


カナダの平原、なにか地形の形が面白い。

Img_1499

シカゴに近づいてきました。 小さい街を見ると帰ってきたと実感します。

Img_1501

シカゴから小さい飛行機で コロンバスに向かいます。
やっと着いたかという感じです。

Img_1504


今日は 風の方向がいつもと逆だったようで コロンバス空港にダウンタウンの方から
アプローチを取ったので、ダウンタウンがよく見えました。

Img_1506

Img_1507


家に帰って ホッとしました。
やはり家族と一緒が落ち着きますね。
明日から会社だけど、時差で辛いだろうなあ。。。


|

« 日本のお土産 | トップページ | 日本での買い出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/48159809

この記事へのトラックバック一覧です: 日本から アメリカへの帰国:

« 日本のお土産 | トップページ | 日本での買い出し »