« サンクスギビング 2日目 | トップページ | サンクスギビング 4日目 »

2009年11月27日 (金)

サンクスギビング 3日目

今日は 思わぬ事態に遭遇し、疲れてしまい、早くに寝てしまいました。
後日、アップしますね。

今日の出来事
 • 戦艦 アラバマ見学
 • 潜水艦 ドラム見学
 • 飛行シュミュレーター体験
 • 飛行機展示多数 見学
 • 戦車展示多数 見学
 • 古いお屋敷見学(ガイド付き) フォレストガンプの家もこんなだったのかなあ?
 • お昼に牡蠣料理堪能
 • 島に渡り、漁村見学 観光化されて、漁村のイメージ無し!
            フォレストガンプの撮影場所が分からなかった。。。。
 • 白い砂の長い海岸の横を走る 白い砂の脅威を見た
 • また、早い時間に日が沈んだ
 • New Orleansのもの凄い渋滞に2時間以上捕まる。
        宿までの道が封鎖され、おまわりさんに追い出される。
 • 生ガキが ウルトラ美味しかった、フライの牡蠣は素材を殺していた。。。
  この牡蠣で日本のカキフライが食べたいと思った。。。
 • バーボンストリートは もの凄く人が多かった。。。。
        Jazzって何処でやっているの? と言う一夜だった。。。
        クラブみたいなお店で 若者が気勢を上げていた。。。。
        ここは 道路でビールを飲んでもおまわりさんは何も言わない。。。
        町中におまわりさんで溢れていて、治安は心配なかった。。。。
 • 面白そうな場所だったのに 奥さんは疲れていて、ジャズを聞きに行けなかった。。。。
        実は自分も 11時前には寝てしまった。。。。

|

« サンクスギビング 2日目 | トップページ | サンクスギビング 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/46883373

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスギビング 3日目:

« サンクスギビング 2日目 | トップページ | サンクスギビング 4日目 »