« 追悼の日 | トップページ | 我が家の庭に 鹿さん家族が。。。 »

2009年11月15日 (日)

カントリーロード ツーリング

今日は お散歩ツーリングに出かけて来ました。
もちろん お散歩の相棒は HD883です。
散歩の相棒にはぴったりです。
ゆっくり走っていても 鼓動感が心地よいですから。

今日は 昨日の好天から一転して どんより曇り空。。。。
暖かな日差しは望めません。。。
しかし、気温は高く丁度良い気温でした。

Img_2264


今日のコースは 行き先を決めずに 田舎道だけをNavi頼りに走る予定。

途中で見つけた クリスマスグッツのお店、もうクリスマスの準備が始まっているんですね。

Img_2274

見ているだけでも 楽しくなりそうなグッツが沢山並んでいます。

Img_2276


今日のコース、刈り取りが終わった トウモロコシ畑を抜ける田舎道をひたすら走ります。
なんか知らない発見があるんじゃないかとワクワクしますね。

Img_2284

Img_2287


前から異様な物体が近づいて来ました。
農作物を跨いで走るトラクターです。
私は 密かに”カマキリ”と呼んでいます。

Img_2291


いつの間にか マッドリバースキー場に着いていました。

Img_2298_2

丘しかないこの辺での スキー場なので、短いコースしかありませんが、
斜度は中級者レべルはありそうです。

Img_2301

Img_2302

スキー場の奥の丘に登ってみました。
メンバーのRVコースがあるようで、入場規制がかかっていました。

Img_2303


帰り道の田舎の街に クリスマス飾りが出来上がっている家があったので、
バイクを止めて 写真を撮っていたら、家の子供が 気がついて
笑顔で手をブンブン振ってくれたので、
こちらも走りながら笑顔でブンブン手を振って応えました。

Img_2304


その後、道端に ホースライシングしているグループにであいました。
こちらも鉄の馬に乗っているので、手を振ると笑顔で応えてくれました。

Img_2306


田舎道を走っていると 新しめのゲートブリッジが目に入りました。
よって見ることにするのは お散歩ツーリングのお約束です。

Img_2308

2006年に完成したようです。 奇麗な橋でした。

Img_2310

Img_2315

中の柱はかなり厳重な造りでした。
何年も持つように造っているんでしょうねえ。

Img_2319

跨いでいる川は 小さな小川でした。
川の大きさに比べると立派な橋でしたね。

Img_2317


お散歩ツーリング!
この時期で 田舎の道なのに 多くのライダーとすれ違いました。
みんな この時期に走っている好き者なので、ピースサインを出してくれました。
一人なのに 仲間と走っているような気持ちになれました。
多くのすれ違ったり、挨拶した人達から 多くの笑顔を貰いました。
笑顔って良いですね。
これからも 多くの笑顔に出会いたいですね。

|

« 追悼の日 | トップページ | 我が家の庭に 鹿さん家族が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/46778294

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーロード ツーリング:

« 追悼の日 | トップページ | 我が家の庭に 鹿さん家族が。。。 »