« 一番の記念日 | トップページ | サンクスギビング 1日目 »

2009年11月25日 (水)

サンクスギビングの旅行計画

またまた やってきました アメリカ縦断ドライブ計画。
サンクスギビングは アメリカ民族が大移動する休暇なので、
飛行機もフリーウェイも大混雑します。
去年もボストンから 大渋滞をひたすら我慢しながら走って帰って来ました。

今年のサンクスギビングは 南部のニューオリンズにジャズを聞きに行くことにしました。


大きな地図で見る

今年の渋滞は どんなもんでしょうか?
あたらしく買った 携帯NaviのGarminは 交通情報がキャッチ出来るので、
その新機能で 渋滞を避けて行きたいと思っています。

どうなるでしょうか?

ちなみに トト君は 今日から日曜日まで ペットホテルに軟禁される予定です。
毎回、周りのアメリカ猫と言葉が通じないで苦労しているのですが、
今回はどうなることやら。。。。

|

« 一番の記念日 | トップページ | サンクスギビング 1日目 »

コメント

こんばんは(^^)/
「ニューオリンズにジャズ」ですか!
優雅な一日が過ごせそうです。

上記ルートはすべてウチは未体験のコースなので
たくさん写真見せてくださいね。

いってらっしゃい(@^^)/~~~

投稿: くまなび | 2009年11月26日 (木) 01時33分

こんばんは! くまなびさん。

そうなんです。
友人からの推奨で ジャッズの街を堪能してくる予定です。
いろんな店で生演奏していて、入場無料だそうです。

それに フォレストガンプの 故郷や海老取り漁船の港付近を堪能してくる予定です。

予定を立てていないので、行き当たりばったりになりそうです。

投稿: 稲妻丁型 | 2009年11月26日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/46859309

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスギビングの旅行計画:

« 一番の記念日 | トップページ | サンクスギビング 1日目 »