« サンクスギビング 3日目 | トップページ | サンクスギビング 5日目 »

2009年11月28日 (土)

サンクスギビング 4日目

今日は 午前中に New Orleansで 朝食、観光、昼食を取ってから
Memphisまで移動します。

写真は後日にアップ致します。

朝、起きたのがゆっくりでしたので、9時から街に出ました。
昨日の夜の喧騒が嘘のように静かな街のたたずまいと綺麗に清掃されているのには
ビックリしました。
街の中には そこら中に ジャッズを弾いていたり、大道芸人がいたりと
市内観光は楽しめますね。

長い列に並んで 名物の朝食を取り、フレンチマーケットを観光してから
ホテルに戻りました。 時間がなかったのでゆっくり出来ませんでしたが、
元気で活気ある街のように感じました。

ホテルのチェックアウトぎりぎりの12時まで粘ってから、
駐車場に車を取りに行きました。
駐車料金がバレーパーキングだったので 高くて $35。。。驚きです。
外だと 一晩$10なのに。。。

そのまま、昼食のレストランに向かい、ニューオリンズの名物昼食をとって、
それから Memphisまで 415マイル、6時間の移動です。

Memphisに着いた時は 19時を越えていましたが、
そこから夕食のレストランが 長蛇の列。。。。
長い待ち時間の後にやっと食べられました。

今日は 朝から夕飯まで その土地の名物料理ばかりで、美味しく頂けました。

|

« サンクスギビング 3日目 | トップページ | サンクスギビング 5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/46888450

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスギビング 4日目:

« サンクスギビング 3日目 | トップページ | サンクスギビング 5日目 »