« Sportster 883を改造! | トップページ | トト君の寝床 »

2009年5月17日 (日)

Sportster 883をスポーティに改造

さあ、いよいよ883の改造パーツも揃ったので 取付に着手しました。
しかし、以外と手強い ハーレーダビットソン。。。。思わぬ時間が掛かり2日掛かりとなってしまいました。
しかも、道半ば。。。。

最初に 改造前の状態です。
前のオーナーが 色々とオヤジ仕様にいじっているので、完全な楽ちんバイクになっています。

Img_6805

Img_6808

Img_6803 Img_6806


それが改造後に こうなりました。
まだ、強引にしている部分があるので、製作途中段階となってしまいました。
これは これからパーツを買い足して修正予定です。

Img_6876

Img_6880

Img_6879

Img_6877 Img_6878

Img_6882 Img_6881

ブレーキホースとクラッチワイヤーが長すぎて 暫定的に固定しました。
ハンドルに合わせた長さのに変えないと不格好だし、耐久性が持ちそうにありません。
干渉もして不具合を出しそうだし。。。。

Img_6884 Img_6883

ハンドル周りが窮屈で 左スイッチボックスとタンクが干渉してしまいます。
ハンドルが低すぎるようで、ハンドルポストを上げるか、ちょっとアップタイプに変えるしかないようです。
純正のアップハンドルにするか、ハンドルポストを上げるか悩んでいます。
格好的にはハンドルポストを上げたいんですが、メーターが上がると格好悪そうだし。。。
ミラーのスティも短すぎて 腕しか映りません。 これも交換しないと。。。。

Img_6886 Img_6885


まあ、色々と交換中も色々とありました。
ハレーダビットソン社のメンテに関する考え方が良く分かりました。
全く作業性が考慮されていません。。。。ビックリです。。。。
本当に時間が掛かりました。 またやるとなると大変だ。。。。
後は、ハンドルとホースとワイヤー、ミラー交換をすると完璧かな?
残るは タイヤ交換。。。。どうしようかな?

|

« Sportster 883を改造! | トップページ | トト君の寝床 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/45131691

この記事へのトラックバック一覧です: Sportster 883をスポーティに改造:

« Sportster 883を改造! | トップページ | トト君の寝床 »