« なんてこったい!!! | トップページ | 1周年 »

2007年11月 1日 (木)

T-Max その後

昨日、不動産屋に置いてきたT-Maxを JACCSカードに付いているロードサービスに連絡して、引き上げて貰う予約を入れました。。
そしたら連絡があったのは T-Maxを買ったタケザワさんところでした。
雨が降りそうでしたので 心遣いからハイエースで来て貰えました。

状況を話すと レクチュファイアー(整流器)がパンクして 充電できない状態だったのかも? とのことでした。

直ったら また書き込みしますね。

|

« なんてこったい!!! | トップページ | 1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/16967669

この記事へのトラックバック一覧です: T-Max その後:

« なんてこったい!!! | トップページ | 1周年 »