« 東京モーターショーに行って来ましたよ! | トップページ | T-Max その後 »

2007年11月 1日 (木)

なんてこったい!!!

仕事が はかどらず、終わったのが深夜になってしまい、朝方の3時に会社を出たら、
調子良く走っていた T-Maxが、急に バルルルッバルルルッと変な音を出し始めた!
おかしいと思い、アクセルを開けたら、イキなり、ブルルルルル。。。。。とエンジン音がしなくなり、そのまま停止。
あれ??? と思いつつ、セルを回したら、プスッと言ったまま回らなくなってしまいました。
どうやら充電系か電気系の故障のようです。
時間が時間だけに 通る車もなく、途方に暮れてしまいました。

仕方なく、近くにあったよく利用している 不動産やさんの事務所の門扉を開けて、勝手に駐輪場に置かせて貰い、タクシーも来ないし、車も来ないので、ヒッチハイクも出来ない状態。
仕方なく、夜中に奥さんに電話! 出るまで電話! しつこく電話!
やっとの事で起きてくれて、眠そうな声でしたが、30キロほど離れたところに迎えに来て貰いました。
家に帰ったら すでに5時。。。。。 浅い睡眠を取りました。

|

« 東京モーターショーに行って来ましたよ! | トップページ | T-Max その後 »

コメント

ありゃ~(>_<)それはご苦労さまでした…
前兆のないトラブルはホント参ってしまいますよね。

深夜早朝のトラブルとはずいぶんと途方に暮れられたでしょう…
早く直るといいですね!

埼玉の際はウチに電話してください。
ってトラブルは無いのが一番ですが。

投稿: くまなび | 2007年11月 5日 (月) 23時54分

今日は残念でしたね。
お天道様には勝てませんから、愚痴ってもしょうがないのですが、
平日は思いっきり晴れていて土日だけ雨って言うのも悔しいですね。

T-MAXなんですが、実は 原因が分からず、まだ入院中なんです。
症状が再現しないようなので、原因が分からないみたいなんです。
来週の土曜日まで 原因調査してくれるそうです。
何が原因なんですかね?

しっかり直って返ってきてくれると良いのですが、
あの時の症状は偶発的だったのでしょうか?
どうしてなんだろう???

投稿: 稲妻丁型 | 2007年11月11日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/16967642

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい!!!:

« 東京モーターショーに行って来ましたよ! | トップページ | T-Max その後 »