« やっぱり 買ってしまいました! | トップページ | くまなび号 大メンテ大会! »

2007年10月20日 (土)

T-MAX ベルト交換

T-MAXのベルト交換が無事に済んで、引き取ってきました。

乗った感じとしては 駆動系の振動が少なくなりました。
パーシャルからちょとアクセルを戻したときに 振動が出ていたのが、収まっていました。
でも、加速感もマイルドになった感じで、アクセルを開けたときのグッと加速感が出ていたのが、弱くなった感じです。
ローラーとベルトを交換すると 結構変わるのに驚きです。

さあ、明日はマフラーをモリワキに交換するか!

|

« やっぱり 買ってしまいました! | トップページ | くまなび号 大メンテ大会! »

コメント

な、なんと明日はマフラー交換まで\(◎o◎)/!

これはお互いテストドライブですな~

よろしくお願い致します!

あっ!さっさと寝なくては☆

投稿: くまなび | 2007年10月21日 (日) 01時22分

くまなびさん、無事に終わって良かったですね!

あのサスであの走りをしていたので、完調になったくまなび号では コーナーリングがビシッと決まっていましたから、
次回ツーリングでは、くまなびさんの本当の走りが見られますね。

投稿: INAZUMA_XB12S | 2007年10月22日 (月) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/16822982

この記事へのトラックバック一覧です: T-MAX ベルト交換:

« やっぱり 買ってしまいました! | トップページ | くまなび号 大メンテ大会! »