« 今日は天気がもった。。。 | トップページ | 赤城 空っ風街道、望郷ライン、北赤城 ツーリング »

2007年9月15日 (土)

T-MAXにGIVI Box取付

オークションで落札したもう一人のBoxをT-MAXに取り付けました。
キャリアが低いので、ナットを掛けるのにスペースが少なくて大変でした。
締め過ぎたらフィットベースが曲がってしまい、Boxが取り付けられない。。。
仕方なく取り付けし直して やっと落ち着きました。

しかし、リアシートに近すぎ。。。。バックレストを付けなくても背中が付いてしまいます。
リア席は狭いかな。。。。

さあ、これで明日のツーリングの準備は万端です!
天気予報も 好転し、ツーリング日和の暑い一日になりそうです。


まずは ベースの取付、実はタンデムバーとキャリアの高さが違っていて、締めすぎると反ってしまったんです。
だから締め付けは弱め。。。。何か挟んで締め上げないと。。。。
P1010184 P1010186

P1010187 P1010185

Boxを取り付けました。 今回 着けたのは 26LのE260Nです。
かなりリア席に近くて、Boxを開けた時はシートは開かないですね。
P1010194 P1010192

リアの姿、もっとボリュームあるBoxの方が合っているかも?
Boxが小さく見えますね。 このBoxだとメットひとつで一杯になってしまいます。
P1010189

もう一つ落札した E350N、本当はこれが欲しかったのに 間違えてE260Nを落札してしまいました。
付けたらどんな風に見えるのだろうか?
P1010183


やっぱりBoxが付いていた方が、楽ですね。 メットもしまえますから。

|

« 今日は天気がもった。。。 | トップページ | 赤城 空っ風街道、望郷ライン、北赤城 ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/16458425

この記事へのトラックバック一覧です: T-MAXにGIVI Box取付:

« 今日は天気がもった。。。 | トップページ | 赤城 空っ風街道、望郷ライン、北赤城 ツーリング »