« T-MAX 納車! | トップページ | プロトレック分解 »

2007年9月 1日 (土)

T-MAXのパーツ購入!

T-MAXの納車に合わせて、必需品となるパーツを手配しておきました。

キジマのキャリア
BOXを載せるためにオークションで落札しました。
純正のキャリアは カウルに穴開けが必要ですが、これはボルトオンで取り付けられます。
でも、ちょっと小さめで BOXを載せられるかが心配です。

Img_2777


パーキングブレーキレバー(ワンオフパーツ)
初期型のT-MAXの弱点であるパーキングが無いことに対応するパーツです。
オークションで見つけて、即落札しました。
ワンオフパーツなので、出来映えは少々雑な感じで、メッキもしていないので 取付後に浮きそうです。

Img_2779


明日、取付後に また レポートしますね。

|

« T-MAX 納車! | トップページ | プロトレック分解 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/16311938

この記事へのトラックバック一覧です: T-MAXのパーツ購入!:

« T-MAX 納車! | トップページ | プロトレック分解 »