« 今日から出張! | トップページ | アメリカのライダー »

2007年7月13日 (金)

やっと帰ってきました!

海の彼方から帰ってきました!
しゃべれない英語と時差ボケで全く不調の中、朦朧としながらボケボケのまま、帰ってきました。

飛行機の時間は長かった。。。。
でも、機内上映は充実していました。
お陰さまで、行きと帰りで 6本の映画が見られました。 眠いのを我慢しながら。。。。
ゴーストライダーーーー超駄作です! 絶対にDVDでも見ない方が良いです。 時間の無駄です。
憑神ーーー秀作、配役と設定が面白い、DVDでゆっくりとお楽しみ下さい。
極大射程ーーー秀作、逃亡者に似た感じだが、スケールが大きすぎて、ちょっと現実離れ感がある。 でも、娯楽映画としてみれば アクションシーンは十分に楽しめる。 しかし、推理小説的な真犯人探しが無く、真犯人がすぐに分かってしまうのがつまらない。
タイムマシンはドラム式−−−佳作、懐かしい風景を見ることが出来るが、内容はストーリーが無さ過ぎ、展開はまあまあ楽しめます。
どろろーーー佳作、柴咲コウは可愛いけれど、何かのめり込めないストーリーが駄目。
PREMONITIONーーー秀作、ストーリーの展開が読めず、ハラハラドキドキ、謎解きが楽しめます。 最後はハッピーエンドに成らないところが憎い!
フリーダム・ライターズーーー秀作、途中までしか見られませんでした。 アメリカ版、品の良い”ごくせん”(ヤンクミ)の様な映画ですが、暴力でなく道徳心で子供達との絆を築いたのが印象に残りました。 今度、DVDでちゃんと見たいと思いました。

写真が殆ど撮れなかったのが残念でした。

|

« 今日から出張! | トップページ | アメリカのライダー »

コメント

お疲れさまでした!
・・・映画評論ブログ発見w
コレを参考にDVD見てみます♪
海外は韓国しか行ったことないので、時差ぼけの感覚は分かりません(^_^;)
きっと・・眠いんだろうなぁ(爆)

投稿: posu | 2007年7月16日 (月) 16時57分

映画評論は個人的な嗜好が強いので、最後は自己判断して下さいね♪

時差ボケは辛いですよ〜〜
夜中に眠いのに寝られないし、昼間は眠くて眠くてたまらないんです。
なんせ時差13時間ですから 昼夜逆転しているんですから。

また、30日から出張になってしまいました。。。。
もう勘弁して欲しい。。。。

投稿: INAZUMA_XB12S | 2007年7月18日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/15745145

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰ってきました!:

» ドラマ『山田太郎ものがたり』ネタバレ情報! [ドラマ『山田太郎ものがたり』ネタバレ情報!]
ドラマ『山田太郎ものがたり』ネタバレ情報! [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 19時40分

« 今日から出張! | トップページ | アメリカのライダー »