« タイヤの皮むきに行って来ました! | トップページ | リンク元の怪! »

2007年6月21日 (木)

タイヤ買っちゃった!

この前、タイヤ換えたばっかりなのに、また、タイヤ買ってしまった。
ついつい、パスワードを入れて、ポチッとクリックしてしまいました。

買ったのはDUNLOP Qualifier サイズは 120/70ZR17、180/55ZR17
新車のCBR600RRから外したタイヤだとのこと。
ホンダの純正タイヤだから間違いないだろうと落札してしまいました。

次のタイヤ交換は4000km位と予想しているので、10回ツーリングに行ったら終わってしまう。
月3回で 3ヶ月だと予想されるので、9月には交換だから 準備していても無駄にならないだろう。。。
これで、次のタイヤ交換が準備出来たので、安心して BT-002を使い倒せる。。。。

Pict


|

« タイヤの皮むきに行って来ました! | トップページ | リンク元の怪! »

コメント

こんにちは!
ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

私もパスワードを入れて、ポチッとクリックしてしまうことがあります(笑)

ネットだと、ついつい色んな買物をしてしまいますf(^^;)

※リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: なお | 2007年6月22日 (金) 14時38分

こんばんは、なおさん。
ようこそいらっしゃい。
これからも宜しく。。。。と書いていたら
以前からウォッチングされていたようで。。。。
これからは バシッバシッコメント入れて下さいね。
楽しみにしています。

尚、リンクしておきました〜!

投稿: INAZUMA_XB12S | 2007年6月22日 (金) 23時27分

お~タイヤまとめ買いですね!

で9月ですか!(☆キラン

コレは「Newタイヤおめでとうオフ」予約入れておきます。

秋でも例のいちごアイスあるのかなぁ・・・

投稿: くまなび | 2007年6月23日 (土) 02時05分

くまばびさん、了解致しました。

9月に Newタイヤオフの予約を入れておきます。
おとめアイス。。。通年販売していたような。。。。
多分大丈夫でしょう!

投稿: INAZUMA_XB12S | 2007年6月24日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/15505005

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ買っちゃった!:

« タイヤの皮むきに行って来ました! | トップページ | リンク元の怪! »