« バクスター タンクカバー取付 | トップページ | やっぱり 足つき性は。。。。 »

2007年4月 1日 (日)

ステップを交換しに。。。。

稲妻丁型(XB12S)の右側ステップを交換するために ハーレーのディーラーに 残ったステップに足を乗せて、行って来ました。

私:サービスの方に ステップありますか? と訪ねたら、

サービスマン:今日、さっき もう一人ステップ交換に来た方が居たので、在庫があるか??
サービスマン:探してみます。。。。 出てきたのは XB12R用のステップ。。。。

私:これではポジション変わり過ぎなので。。。。 XB12S用をオーダーします。

サービスマン:それでは、一時しのぎに タンデムステップを付け替えときますね。

ステップ位置はだいぶ高くなりますが、折れたステップより 大分楽になりました。
昨日は 折れたステップで 雨の中、100kmも走るのには疲れました。
マジで 右足が攣りそうになりました。
でも、段差ありすぎで ブレーキはやりづらい。。。。。
早くステップ来ないかなあ〜。。。。。

折れた 右側ステップ
Img_3177

タンデムステップに交換して貰いました。
Img_31781 Img_31782

足の置き場が出来て楽になったのですが、高さが違いすぎて、ブレーキが踏みにくい。。。。
Img_31784 Img_31783

|

« バクスター タンクカバー取付 | トップページ | やっぱり 足つき性は。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/14485337

この記事へのトラックバック一覧です: ステップを交換しに。。。。:

» ハーレーダビッドソン、どこにしまっていますか? [ハーレー ダビッドソン バイク]
ハーレーダビッドソン、どこにしまっていますか? 走ることばかりに目がいきますが大切な愛車に合うガレージが欲しいとも思います。 ハーレーを初めて見た時、不思議な気高さを感じました。 アメリカのどこまで行っても何もない砂漠のような荒野をひたすら走るハーレー・・・・ 走り疲れた時、ハーレーが静かに休む場所は豪華なガレージではなく、片田舎にある木づくりの小屋・・・ 西部カントリー調が似合う。 �... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 20時49分

» 初めてハーレーを買うとき [ハーレーダビッドソンウルトラFLHTCU]
初めてハーレーを買うとき、ウルトラはまだ早いかなって何故か思った。 いつかはハーレーウルトラクラッシックインジェクション。 いつかはクラウン、ではないですが、歳とったらハーレーの中でもウルトラが似合うようになるのかなーって思います。 もちろん、ハーレーには年齢なんてぜんぜん関係ないけど。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 23時38分

« バクスター タンクカバー取付 | トップページ | やっぱり 足つき性は。。。。 »