« 桜満開!!! | トップページ | 雨の予想が。。。 大子ツーリング »

2007年4月 7日 (土)

雲が真っ黒だった。。。

今日は仕事でしたが、注文していたステップが入庫したと連絡があったので、
ハーレーの販売店に寄ってから会社に行きました。

ハーレーのお店で 交換を頼んでから、店内のバイクを見渡して、ハーレーグッズを見渡して、雑誌やカタログを見渡して、コーヒーを3杯飲んで、やっと出来上がりました。
大分苦労したみたいですね。
工賃は 0.1時間の請求でしたが、1時間近く掛かった感じでした。 ビューエルは整備性が悪いみたいですね。
ご苦労様でした。

お陰で会社に行ったらお昼になっていました。

仕事して、5時過ぎに 急にゴロゴロといやな音が外から聞こえたので、外に見に行くと。。。。
鬼怒川の上流、今市から塩谷付近まで 真っ黒い雷雲に覆われて、南下しているみたいでした。
すでの宇都宮の北部は 雷雲の下に覆われていたので、急いで片づけて、着替えてバイク置き場に飛んでいき、急いで帰りました。
新R4に出るまで、雷雲と競争で、今すぐに降ってきてもおかしくない状況から、ギリギリの所で 新R4にのり、
そのまま南下しましたが、渋滞。。。。
脇道を迷わず選んで、そのまま一直線に家に帰り、雨に降られることを逃れられました。

夕立にあったら凹むよなあ〜。

ステップも治ったし、雨にも遭わなかったので 良しとしましょう。
明日もツーリングの予定ですが、天候が不明確なので、稲妻は保留して スパーダで行く予定です。

|

« 桜満開!!! | トップページ | 雨の予想が。。。 大子ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/14592649

この記事へのトラックバック一覧です: 雲が真っ黒だった。。。:

« 桜満開!!! | トップページ | 雨の予想が。。。 大子ツーリング »